どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

ティラミス専門店のティラミスを食べてみた!

こんばんは。

今日は前から気になっていたティラミス専門店でティラミスを買ったのでそのお話をしたいと思います。

ショッピングをしていたのですが、ふと目に入ったティラミス専門という看板。

専門店というから絶対おいしいだろうと思い前からずっと気になっていたのですが、お腹の調子が悪かったり、定休日だったりと買うタイミングを逃していました。

ついに体調も良好!お店がやっている!ということで買いました。

買ったティラミスはこちら👇

 f:id:doyaperon:20210825014041j:plain

左からラムレーズン、抹茶、マニア(めっちゃ濃い)になります。

意外と甘くなくおいしくいただけました。

機会があればまた行きたいです。

 

それではまた!