どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

【今週のお題】やり込んだゲームはやっぱりFGOかな。

今週のお題「やり込んだゲーム」

こんばんは!

今日は今週のお題を書いていきたいと思います。

私が一番やり込んでいたのはFate/Grand Order(FGO)になります。

FGOはちょっと離れている時期もありましたがリリース当初から遊んでいます。

今も若干ローペース気味ではあるのですが(笑)

 

FGOをやっていて、自分がすごいやり込んだなと思う瞬間は周回クエストを3ターンで終わらすことができる最短周回パーティを組めるようになったときでしょうか。

FGOのクエストは大体3ターンあり、最低3ターンで敵を全滅させることができます。

FGOはオート機能がないので、いかに早くクエストの周回ができるかで育成の難易度が変わってくると私は勝手に思っています。

ちなみに私の最短周回パーティはこちら👇

f:id:doyaperon:20210823222830p:plain

 大体1ターン目はアーラシュ(一番左)の宝具(必殺技)をぶっ放し

2ターン目はバニヤンちゃんの宝具をぶっ放し

3ターン目は清姫ちゃんの宝具をぶっ放して終わります。

 

あまりにも強い敵だと難しいですが、大体安定して倒せるので愛用してます。

 

それではまた!