どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

【今週のお題】私のあったかぬくぬく!

今週のお題「あったか~い」

 

こんばんは!今日は今週のお題について記載したいと思います(^^)

 

私はこの時期になると家の中で厚着しまくります😄

というのも極限に寒くならないと暖房をつけない家庭に育ったので、冬は家の中で厚着しまくるのが普通になっちゃったんですよね笑

 

さらにこたつも出してきて暖かくしているので一度入ったらなかなか出れないんですよね、寝落ちもよくしてました💤

 

今は手が冷たくなって動きにくくなったら暖房をつけてます、あまり我慢して風邪を引いても良くないですしね💦

 

ちなみに私のおすすめもふもふアイテムはネックウォーマーと、二重履き靴下です。

首を温めるとあまり寒く感じないんですよね😄

今まではふわふわしたものを選んでいたのですが、今はシルクの薄手のものにしようかなと悩んでいます。薄手のものの方が室内でつけるのには良さそうですしね

 

靴下は確か絹できた二重ではくものを使用しています。

これも暖かいです。

 

なんにせよ暖かくして体調崩さないようにしないとですね。

それではまた