どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

何年かぶりにライブに行った話

こんばんは!

今日は先週何年かぶりにライブに行ったことを書こうと思います。

本当は当日に書こうと思ったのですが、連日の激務で帰ったら直ぐに寝てました💦


今回行ったライブなのですが、こじんまりとしたライブハウスでした。

コロナ対策がされてから初めてライブに行くため、どんな様子でやっているのか全然分からない状態で参加。

お客さん同士の距離は結構狭かったのですが、開演中は誰も喋らず拍手で対応👏

アーティストの方はマスクなしだったので、流石に距離が空いてました。


落ち着いてライブに集中できました☺️

少しずつですが、コロナ前までの生活に戻ってきたな、という実感がありました。


それではまた!