どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきましたね🌨

こんばんは!最近寒くなってきましたね皆さんはいかがお過ごしでしょうか。こんなに急に寒くなるとは思わず、地道に衣替えをしています笑真っ先に変えたのはお布団ですね布団のカバーをかけるのがとても苦手で、いつも苦戦します後は鍋料理が多くなりました…

デザートブッフェに行ってきた!

こんばんは! 今日はデザートブッフェに行きました 年々甘いもの食べるとくどくなってあまり食べれなくなってしまうことが多くなってきたので、デザートブッフェに行くのも何年ぶりというくらい久々に行きました笑 このブッフェの良いところは甘いものだけで…

【今週のお題】お風呂での過ごし方!

今週のお題「お風呂での過ごし方」こんばんは。今日は今週のお題、お風呂での過ごし方を書こうと思います。というか、長く入れる方法があれば是非教えて頂きたいです…笑私は湯船に浸かるのが苦手でいつもお風呂が短いと言われています。というのもお風呂では…

念願の月見バーガーを食べた!

こんばんは。今日は念願の月見バーガーを食べた話を書こうと思います秋頃になると販売されるマックの月見バーガー。記事や、マックを通り過ぎた時に月見バーガーの広告を見かけるともう秋か~と思いますマックって、あまり食べる機会がなくて結構食べ損ねて…

【今週のお題】今月の目標

今週のお題「今月の目標」 こんばんは。 今日は今週のお題について、書こうと思います □生活面 遅くても1時には寝る! というのも、最近寝るのが凄く遅くなっているんですよね。主にゲームのせいなのですが…笑 今やっているのがDetroit: Become HumanというP…

焼肉きんぐに行った🥓

こんばんは。今日は焼肉きんぐに行きました!焼肉きんぐとは、食べ放題を中心とした焼肉屋さんです先日テレビで焼肉きんぐの特集があり、ずっと興味があったのですが家の近くになく行く機会がありませんでした。今日は少しを遠出をしていたのですが、夕食を…