どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

デザートブッフェに行ってきた!

こんばんは!

今日はデザートブッフェに行きました🍰

 

年々甘いもの食べるとくどくなってあまり食べれなくなってしまうことが多くなってきたので、デザートブッフェに行くのも何年ぶりというくらい久々に行きました笑

このブッフェの良いところは甘いものだけではなく、軽食もあるというところです。

f:id:doyaperon:20211018224208j:plain

カレーがものすごく食べたかったので結構多めによそってしまった🍛

お肉が柔らかくてとってもおいしかったです😊

デザートはこんな感じにいただきました。

f:id:doyaperon:20211018224435j:plain

甘すぎないデザートが多くてとても食べやすかったです!

しかしカレーを多く取りすぎてあまりデザートが食べれませんでした、ブッフェって配分がめっちゃ難しいです💦

 

今回窓際の席座ったのですが、外では結婚式をやっていて幸せな気分になりました💒

 

それではまた!