どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

【今週のお題】今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

こんばんは。

今日は今週のお題について、書こうと思います😊

 

□生活面

遅くても1時には寝る!🛌

というのも、最近寝るのが凄く遅くなっているんですよね。主にゲームのせいなのですが…笑

今やっているのがDetroit: Become HumanというPS4のゲームなのですが、めっちゃ面白くて気がついたら1時過ぎてることが多いです。

少しずつ早く切り上げて、睡眠時間を確保したいと思います!

 

□健康面

体重を最低でも2kg減らす!🍖

これは前々からブログに記載しているかと思いますが、とても太ってしまったので痩せなければならないのです💦

一気には難しいので、最低でも2kgは落としたいなと思います。

 

□趣味

LINEスタンプの第2弾の下絵を完成させる!🐿

ブログでもご紹介させていただいたのですが、LINEスタンプを第1弾を作成し、反省点が色々出てきたのでそれを改善しつつ第2弾に向けて下準備をしたいと思っています。

第1弾はこちらです、良かったら見てやってください!

line.me

 

こんな感じに今月頑張っていこうと思います💪

それではまた!