どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

焼肉きんぐに行った🥓

こんばんは。

今日は焼肉きんぐに行きました!

焼肉きんぐとは、食べ放題を中心とした焼肉屋さんです🥓


先日テレビで焼肉きんぐの特集があり、ずっと興味があったのですが家の近くになく行く機会がありませんでした。

今日は少しを遠出をしていたのですが、夕食をどこで食べるか調べたら20分くらいで焼肉きんぐに行けることが分かり行ってみることに。到着時間は17時30分頃。

実は今日行く前に1度行ったことがあるのですが、同じ時間帯に着いてもう20組以上も待ちがあり断念したんですよね😅

別の店舗なんですが、食べれないことを覚悟しつつ行ったところなんと3組待ち!これは食べれる!と早速順番待ち。

20分くらい待って食べることが出来ました(*^^*)


色々コースがあったのですが、初めての利用だったので1番人気と書いてあったきんぐコースを堪能してきました!

紹介するために記事を書いたのですが、実はあまり写真を撮っていなくて申し訳ないです🙇‍♂️

f:id:doyaperon:20211002220127j:plain

こちら左がハラミ、右が厚切りカルビ

食べ放題ということで、ひと皿3枚ほどでお肉が出てきました。これくらいの量だと色んな種類を沢山食べれますね。

ちなみにきんぐコースにした理由は1番人気だっただけではありません。

私が焼肉の食べ放題で絶対食べるもの、石焼きビビンバがあるからです(*´˘`*)♡

大体食べ放題の真ん中くらいのクラスから出てくるんですよね笑

ちなみに焼肉きんぐの石焼きビビンバはこんな感じでした。

f:id:doyaperon:20211002221421j:plain

小ぶりで、辛さもいい感じで食べやすかったです♥️


今度は1番上のプレミアコースを頂きたいです!


帰り際でもまだ20組以上待ちがあったので、すごく人気なお店だと再認識しました☺️


それではまた!