どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

アップルパイ食べました🍎

こんばんは!

今日はアップルパイを食べたことを書きたいと思います。


たまに寄る駅から直結しているビルの中にあるお店なのですが、開店前からいつも人が並んでいるのを気になりながらも通り過ぎていました。


今回もたまたまそのビルに用事があり、開店前にちょっと様子を見てみるとやはり人が並んでいました。

凄い人気だな、とその時は通り過ぎたのですが、帰り際にもう一度様子を見るとまだアップルパイが残っていました!

これは運命だと思い購入。これがそのアップルパイです。

f:id:doyaperon:20210929013135j:plain

りんごの良い匂いが漂ってきました。

食べた瞬間、口の中がりんごの程よい甘さに満たされ幸せな気分に😊

パイ生地も固すぎずサクッとフォークが入り食べやすかったです。

年齢とともに何故か甘いものを受け付けなくなっている私でも美味しくいただけるほど、くどくない甘さでペロリと食べきることが出来ました。

写真のアップルパイは定番のもので、他にもシナモンやバスクチーズのアップルパイもあったので機会があればそちらも食べてみたいです。


それではまた!