どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

LINEスタンプ作成しました、その名は「りすのぺやまる」!

こんばんは。

突然ですが、LINEスタンプを作成しました!

作成したスタンプはこちらから確認できます。

line.me

 

その名も「りすのぺやまる」と言います。

眼鏡がトレードマークのりすの男の子です。

 

初めて作成したスタンプですので至らぬところがあるとおもいますが、ちょっと見てやっても良いかなと思ったら覗いてやってください笑

 

今後スタンプ作成の自分なりのやり方や、ぺやまるのことを書いていけたらと思います。

 

それではまた!!