どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

ロッテリアの月見バーガーを食べた!

こんばんは。

今日はロッテリアの和風半熟月見バーガーを食べてきました。


この時期になると食べたくなる月見バーガー

マックの月見バーガーは食べたことあるのですが、ロッテリアでも販売されていることは全然知りませんでした。

ロッテリアって意外に家の近くにないので、なかなか食べる機会がなかったのですがようやく食べることが出来ました。

ちなみに和風半熟月見バーガーには3種類あるのですが、私はエビバーガーを頼みました。

マックではいつもえびフィレオを頼むのでその影響ですかね…笑

頼んだエビバーガーがこちら。

f:id:doyaperon:20210912232916j:plain

全然月見感ないですが(笑)、エビパティが凄く良い形をしています。

食べてみるとエビがプリプリしていて、うわ、エビうま、と言うのが最初の感想でした。

食べ進めていくと、半熟卵が絡まり更に美味しくなりました。

本当は卵が出ている部分を写真に収めたかったのですがうまく撮れませんでした😅


ちなみにもう一つの絶品チーズバーガーはこちら。

f:id:doyaperon:20210912234115j:plain

チーズがめっちゃ主張してますね!

食べるとやはりチーズが主張してきました!ハンバーグとチーズの組み合わせは最高ですね🥰


それでは、また!