どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

モデルナワクチンを打ってきた_その3

こんばんは。
ワクチンを打ってから3日が経とうとしています。
腕の痛みはだいぶなくなり、普通の筋肉痛みたいな感じです。

予防接種で副作用が出たことがなかったので、今回のワクチンは相当強いんだな…と素人ながら思っています。
2回目の方が副作用が酷いとの事だったので、2回目を打つ時にはある程度寝込んでいいように準備しようかと思います。
むしろ準備しない方が、倒れちゃいけないと思って重症化しないかな…( ̄▽ ̄;)

では、ワクチンについてはまた2回目の接種の時に書きたいと思います。
それでは!