どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

お風呂の扉を掃除してみた

こんばんは!

今日はお風呂の扉の掃除をした話をしたいと思います。

 

ずっとお風呂の扉の汚さが気になっていたのですが、掃除嫌いなため見て見ぬふりをしていました(*´ω`*)

流石に良くないと思いYouTubeを検索したところ、こんな動画を発見。

youtu.be

キッチンハイターを扉に吹きかけて放置するという簡単な方法でした。

これならできそうだと早速実践。

実践結果はこちらになります。

<<before>>

f:id:doyaperon:20210830215904j:plain

下の方のカビがやばいですよね💦

そして掃除後の扉がこちら!

<<after>>

f:id:doyaperon:20210830220251j:plain

すっごい綺麗になってますね!✨✨

自分でも驚いてます…

こんなに綺麗になるならもう少し早くやっておくべきでしたね(笑)

 

今日は清々しい気分でお風呂に入れそうです。

それでは!