どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

体づくりのためにプロテインを飲んでみた!

こんばんは!

今日はプロテインのお話を書こうと思います。

ダイエットの動画を見るとよくプロテインを飲みましょう、という内容の動画をよく見ます。

そこで本格的に日常生活で取り込んでいこうと思いプロテインと電動シェイカーを買ってみました。

今回買ったプロテインはこちら👇

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

f:id:doyaperon:20210811234821j:plain

薬局とかでよく見る名前ですね。

中はこんな感じ。計量スプーンも付属しているので便利ですね。

f:id:doyaperon:20210812000042j:plain

見た目完全にココアですね。香りもココアの甘い匂いがしています。

続いて電動シェイカーのご紹介です。

f:id:doyaperon:20210812000426j:plain

電源をつけると底が光ります。おしゃれ!

f:id:doyaperon:20210812000516j:plain

さて、この中にプロテインとお水を入れてシェイクします!

ちなみにプロテインと混ぜるのは牛乳もおすすめみたいですが、今回はお水にしてみました。

f:id:doyaperon:20210812000843j:plain

分かりにくいですがシェイク中の写真です。ココアと混ぜているので光が若干分かりにくいですね。

 

混ぜ終わりいざ試飲!

これはとても美味しかったです!

ココアの少し薄いイメージです、粉っぽくなくゴクゴクいけちゃいました。

後味もすっきりすているため不快感もゼロでした。

これ違う味や飲み方も気になりますね😄

 

それではまた!