どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

8月は花火、という事で宵の明治村に行ってきた!

こんばんは!

今日は明治村に行ってきました。

8月1日は通常よりも営業時間が長く、しかも花火をやると行くことで夕方くらいからのんびり行きました。

 

謎解きゲームが開催されていたので、謎解きキットを購入しつつ明治村を散策。

抹茶ソフト、牛串、あんぱん、等々を食べ歩き。

f:id:doyaperon:20210801221713j:plain写真を牛串しか撮ってなかったのが致命的であったが、どれも美味でした。

 

謎解きが20時30分までだったのですが、ギリギリで解答が分かり解答を提出。これ結構難しかったです、ヒントがなかったら絶対解けなかった…。

16時頃に着いて、ギリギリなのでなかなかのハードな謎解きでした。まあ、楽しかったんですけどね(゜▼゜*)

 

そして、お待ちかねの花火!私のスマホでは上手く写真が撮れなかったので載せれませんが、凄かったです。

 

浴衣を着ると入場料が500円というだけあって、浴衣の人が沢山いました。

私は浴衣を持ってなかったので、普通の服装で行きましたが…。

 

よい思い出になりました!それではまた!