どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

暑かったので、辛い鍋を食べに行った!

こんばんは。

毎日本当に暑いですね。暑い時には冷たいもの…、アイス、かき氷、素麺…食べたいな。

そうだ!辛いものを食べに行こう! と言うことでよく食べに行くしゃぶしゃぶ屋さんの期間限定の麻婆鍋を食べに行きました!

f:id:doyaperon:20210731222148j:plainめっちゃ美味しそう。そして凄い辛そうな色をしている…。

ちなみに横のはいつも頼むすきしゃぶ味です。

 

レタスをしゃぶしゃぶしていざいただきます!

………予想より辛い?!口の中に辛さが染み渡る、だけど美味しい。ばくばくいける!

お腹が一杯になるまで食べてしまいました。

 

暑い日には冷たいものもいいけど、暑くて辛いのもやっぱり良いね!

久しぶりに贅沢してしまいました。

ではまた!