どやぺろんDiary!

ちょっとした幸せを書き留める、そんなブログを目指したい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったので、辛い鍋を食べに行った!

こんばんは。 毎日本当に暑いですね。暑い時には冷たいもの…、アイス、かき氷、素麺…食べたいな。 そうだ!辛いものを食べに行こう! と言うことでよく食べに行くしゃぶしゃぶ屋さんの期間限定の麻婆鍋を食べに行きました! めっちゃ美味しそう。そして凄い…

土用の丑なのでうなぎを食べた!

こんばんは。 今日は土用の丑の日ということでうなぎを近所のスーパーで買ってきました。 センスのなさと料理の下手さが分かる盛り付け方⋯ センスは人生の課題の一つですな うなぎはあまり好きではなかったのですが、普通に食べれるようになってました。 そ…

1日を快適に過ごすため、ストレッチを始めてみた!

こんばんは。 今日は最近始めたことを書こうと思います。 それはズバリ、ストレッチです。 始めたきっかけとしては以下の通り。 ①体がとても固い 小さい頃から体がめちゃめちゃ固く、開脚が全然出来ませんでした。 働くようになり、肩こりも出てきたら更に固…

熱い日にはラーメン、ということでラーメンを食べに行った!

こんばんは。 熱い日には熱いもの、ラーメンを食べにいこう!ということで少し遠出してラーメンを食べに行くことにしました。 知人と2人で来店。 私は味噌ラーメンを注文。あいらぶ味噌ラーメン。 美味しそうである。スープは少し濃いめに感じたが濃い味が好…

ブログ開設記念にブログアイコンを描いてみた!

どうも、どやぺろんです。 この度は己の人生を書き綴ってみようかと思いブログを開設してみました。 ゆるりと書いていこうと思います。 さて、第1回目の記事ということで何を書こうか悩みつつブログの設定をいじっていたところブログアイコンを設定するペー…